2014年10月28日火曜日

ニコ生運営からプレゼントが届いた!〜HUSTLERプルバックカー〜

こんにちは。なかっちです。先日ニコニコ生放送で放送された「んちゃ!キャンプから生放送!…出たっ!ニコニコカー&町会議メンバーでお楽しみ6時間!!」という番組の中のプレゼント企画に当たり、今日そのプレゼントが届きました。


ありがとうございます!





そしてHUSTLERと書いてあるはこの中には...







カラフルゥ↑↑






プルバックカーなので後ろに引いて手を離すと走ります。プラスチック製ですが、なかなか良く出来ていてかわいいですね。因みに非売品です。


2014年のニコニコ町会議と言ったら町会議仕様のカラフルなHUSTLERが印象的ですね。私はニコニコ町会議 in 長野県須坂市でボランティアをした際に見ました。

まさかニコニコ生放送のプレゼントが当たるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです。非売品ということでもあるので大切にしていきたいと思います!



んちゃ!キャンプから生放送!…出たっ!ニコニコカー&町会議メンバーでお楽しみ6時間!!は、タイムシフトで見ることができます。気になった方は見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿