2016年8月16日火曜日

リスナーからの贈り物・・・!?

おはこんばんちは。なずかです。

久しくブログを書いていませんでしたが、またちょっとずつ記事を書いていこうと思います。どの程度継続するのかは分かりませんがよろしくお願いします。


さて、皆さんお盆休みはどのように過ごされたでしょうか。僕は社会人になってから初めてのお盆休みでした。とはいえ特に家族との予定もなかったので、静岡と名古屋に2泊3日で旅行に行ってきました。
最近、私は趣味で生放送をやっています。メインはニコニコ生放送で放送しているのですが他にもYouTubeLiveやツイキャスなどでも配信を行っています。ゲームやったり、だらーっと雑談したり、自由気ままに放送していますがなかなか楽しいものですよ( ´▽`)

今回旅行先で会いにきて下さったリスナーさん(と言っても友人ですが)からプレゼントをいただきました。



いただいたプレゼント。

早速開封してみましょう!٩( 'ω' )و


何が入っているのかなー?先日の生放送内で「暑いから帽子とかあるといいですね」なんて話出てたから帽子かな?それともこの袋の感じだと洋服かな?

リボンを外して中を見てみると・・・


・・・ん?新聞紙・・・?



四角くて硬いものが入っているぞ・・・これはまさか・・・



ゲームボーイのカセットだぁぁぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂











しかも












なんとまさかの10本!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

ヨソウガイデース

実はつい先日ゲームボーイのソフトを放送しながら遊ぶために、中古でゲームキューブとゲームボーイプレイヤーを購入していました。といっても殆どカセットを持っていないため何か買ってこないとなと思っていましたがこんな形で手に入るとは・・・ほんとヨソウガイデース

次回はこの10本のカセット達を紹介していこうと思います。いかんせん僕自身もどんなゲームなのか把握できていないものもあるので^^;



ではまた次の記事で(。>ω<)ノシ

ニコニコミュニティぜひ登録よろしくお願いします!ほぼ毎日だらっとやっております(^o^)
【ニコニコミュニティ】My Home Cafeの生放送

0 件のコメント:

コメントを投稿